おー!ワンダフル

ヨッシーも涙こぼれたよ

フクレミカンの花(5月18日)

2013年05月18日 10時34分25秒 | 日記・エッセイ・コラム

土曜日の朝です。

P5180001

スイカズラの甘い香りの中に、時折スッキリした香りが漂います。

フクレミカンの花です。

今年は秋の手入れをしなかったせいか、2つしか花がありません。

若葉の香りも爽やかで、この時期の楽しみの一つです。

P5180004

今日は午後1時からは学童保育です。

今から図書館に行ってDVDを借りてきます。

学童には、かわいい1年生が4人来ているはずです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は、学保のお仕事ご苦労様です。 (ヤッコ)
2013-05-18 15:01:04
今日は、学保のお仕事ご苦労様です。
この季節歩いているとよい香りが漂ってきます。
スイカズラ、柑橘類の香、テイカカズラ
公園の帰りは楽しいです。

フクレミカン来年は楽しみですね。

画像の取り込みが出来ないわけは
カメラが新しくなり画像加工のソフトが
変ってしまったのが原因でした。

お蔭で短い時間熟睡できました。[E:coldsweats02]


返信する
[E:camera] ヤッコさん。 こんばんは。 (なるとのわかめ)
2013-05-18 20:36:55
[E:camera] ヤッコさん。 こんばんは。

私は、カメラをパソコンにつないで、認識させるだけ。
写真のソフトと言うのは、知りません。
だから、加工ができないのか?

お部屋の中にもスイカズラを少し飾りました。
どんどん香りが強くなっています。[E:happy01]
返信する

コメントを投稿