おー!ワンダフル

ヨッシーも涙こぼれたよ

田舎はとても豊かな暮らし

2021年03月20日 21時16分15秒 | 日記

ぼたもちを届けた妹の庭からは、水仙をたくさんもらって来ました。

家の仏様がとても華やかになりました。

親戚の叔母さんの家では、摘み菜が沢山採れるということで、私は今朝採れたけれど全部食べちゃったから、もらって来ました。今朝うちで採れた量の4倍もありました。

私の畑で次に採れるのは、1週間後。

うちで採れない間の助けになります。

夕方、時雨て急に冷たい風が吹き出しました。それでも摘み菜や茎立ブロッコリーに化成肥料を追肥しました。

今夜から雨が降るという天気予報です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿