おー!ワンダフル

ヨッシーも涙こぼれたよ

雪の予報が出た!(3月1日)

2014年03月01日 14時26分31秒 | 日記・エッセイ・コラム

3月5日(水)に雪が降る天気予報が出た!

その日は久々の歌のお稽古。

こちらも雪予報。大宮も春日部も雪ですよ!!

降ると、私はお稽古を休まなければならない。

残念で悲しくてたまらない。

だって前回も行けなかったでしょ!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
[E:snow]明日2日、[E:snow]の (ヤッコ)
2014-03-01 21:34:40
[E:snow]明日2日、[E:snow]の
気象情報、
降って欲しくないと思っても
自然には逆らえない。[E:coldsweats02]

あるがままに受け入れなければ・・・・・
でも今日のお出かけは、寒くない。
暑くて汗かいていました。

さーて明日の朝の天気はどうか?
明日又お伺いいたします。
[E:rain]or[E:snow]
本日八重咲きの[E:bud][E:tulip][E:clover]
カランコエ入荷お届してもよいですか?
返信する
[E:night] ヤッコさん。 こんばんは。 (なるとのわかめ)
2014-03-01 22:25:45
[E:night] ヤッコさん。 こんばんは。

明日の朝の予報は、こちらは「みぞれ」になっていました。
明日はお煎餅屋で働く日です。

[E:bud] ヤッコさん。カランコエ送って下さるの?
あまり大きくない鉢をお願いします。
喜んでちょうだいいたします。[E:happy01]
返信する
わかめさん今晩は。 (パンジー)
2014-03-02 21:40:06
わかめさん今晩は。
出かける予定の日は天気報予が特に気になりますね。
春も目の前なのに、また[E:snow]とか。
自然はどうにもなりませんね。

予報が外れるとラッキーですよね[E:up]
体調は如何ですか。
頑張りすぎないで下さいね[E:bud]
返信する
[E:night] こんばんは、パンジーさん。 (なるとのわかめ)
2014-03-02 23:56:08
[E:night] こんばんは、パンジーさん。

5日のい天気予報は、雨に変わりました。
降水確率は70%。[E:rain]

雪じゃなければ、大丈夫です。

リハビリは月・水・金で続ける計画です。
[E:hospital]整形外科医院の昼休みでも
リハビリはやってくれます。
学童の前に、予約して、ちょうどいい塩梅です。[E:happy01]
返信する

コメントを投稿