おー!ワンダフル

ヨッシーも涙こぼれたよ

iPadが壊れたかな? なおりました!

2020年06月16日 12時40分42秒 | 日記

昨夜、写真が撮れなくなって、アルバムも見られなくて、ガーン!!!

夜遅くにはお友達のブログにも行けなくなりました。

今朝は、YouTubeも接続しにくくなっていました。

明日のお休みにいよいよ銀座のアップルストアに行かなくちゃ!

はたしてお店はやってるのかな?

電話すると、音声ガイダンスで、修理の担当につながりました。

親切なお姉さんが画面共有して教えてくださって、なおってしまいました!

なんという事でしょう!

私はたちまち元気になりました。

昨夜食べた、きゅうり、シーチキン、ザーサイ瓶詰め、オリーブオイルのサラダ。

大急ぎで支度してお仕事です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿