おー!ワンダフル

ヨッシーも涙こぼれたよ

今日は筋肉痛

2019年09月15日 18時13分10秒 | 日記

昨日は 種蒔きが出来て、嬉しい連休初日でした。

今朝 目が覚めたら 肩  首  足  手首‥ 、体じゅうが筋肉痛でした。

着替えをしたけれど、外は昨日よりも気温が上がっていて、

外に行く元気がありません。

とうとう夕方四時まで、グズグズして、晩ご飯の用意をしてから

庭仕事をしました。

ガクアジサイの剪定をしたのを、ゴミ袋に詰めました。

ついでにフェンスから飛び出している シキミも チョキチョキ。

シキミは 良い香りがします。仏様に上げる花(葉)です。

晩ご飯は、ブリの煮魚と、豚バラの炒め物。

ミョウガも炒めました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿