おー!ワンダフル

ヨッシーも涙こぼれたよ

WiFi の再契約

2021年03月28日 21時07分47秒 | 日記

契約しているWi-Fiの会社から連絡があって、100 GBで申し込んでいるけれど、ソフトバンクが50GBまでしかダメというから、50GBに変更して下さいと…  。

私の現在の使い方だと50GBでも間に合うので、その手続きをしようとしました。

ところが、言葉が分からない。「マイページ」って何?
「ユーザー ID」って何?
それが分かって、進むと、今度は、l なのか1なのかが判別できない。

何度もやっているうちに、無効になってしまい、再発行。

風呂上がりの身体中から汗が吹き出し💦て、熱が出たかと思ったよ。

娘に電話して、私宛に届いたメールをスクショして送信。

高知県から娘がアクセスして、契約完了。

 

飛行機に乗る時、娘は「ママなら出来る」と言って、絶対にやってくれません。

「お友達が両親に飛行機の手配をして、旅行をプレゼントしているのを知っているけれど、ママの訓練のために自分で、航空券を取ってもらう」と言います。

そうか、私はまだ出来ると喜んでいました。

 

航空券もこのコロナ騒ぎで、買わなくなってしまった。もう 私は、できなくなっちゃうのかな?

娘に助けてもらえて、ああ良かった! と、えーっ私はポンコツ? 

そんな、お年頃なんですかね? 65 歳は。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿