おー!ワンダフル

ヨッシーも涙こぼれたよ

ギンモクセイ香る(9月30日)

2012年09月30日 14時26分15秒 | 日記・エッセイ・コラム

今日は日曜日、台風の雨が午後3時からとの天気予報。

台風のスピードが速いので、急に風雨がくるから、外出は控えて…との注意報。

私も行きたいところがあったけど、一日家にいることにしました。

朝干した洗濯物がお昼には乾いてしまった。

ありゃ、まだ大丈夫? と、シーツもタオルケットも洗って干して…。

庭に出ると、かすかな良い香り。

なんでしょう?

P9300088 ギンモクセイ

P9300089 咲き始めです

これから嵐になるというのに、咲き始めています。

P9300092 シュウメイギク

P9300097 白いバラ

P9300094 満開のバラ

2時半になりました。外が暗くなってきました。

いよいよ、来たのかな?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初カキコです、栃木NW協会の買い物客です (まっくり)
2012-09-30 15:05:12
初カキコです、栃木NW協会の買い物客です

蒸し暑い日でしたが、季節は移り変わっているんですね、

今回も体験会の帰りに寄ったけど看板娘の日ではなかったのですね、


日曜限定ですが、ひとりでもいいし、数人でもいいですがご希望があれば、「宮山ふるさとふれあい公園」でNW体験会を開くこともできますよ。
返信する
台風17号の影響がそちらでも出るようですが (パンジー)
2012-09-30 18:53:42
台風17号の影響がそちらでも出るようですが
どうぞ気をつけて下さいね[E:sign03]

ギンモクセイが咲き始めましたね。
嵐にも負けないで香ってほしいですね。

多くの地域で台風の被害が出ているそうです。
わかめさん、くれぐれも用心して下さいね。
返信する
[E:typhoon] まっくりさん。 ようこそ、「おー!... (なるとのわかめ)
2012-09-30 20:20:05
[E:typhoon] まっくりさん。 ようこそ、「おー!ワンダフル」へ。

きょうはお煎餅屋さんは、月末の棚卸。
わたしはもう閉店の6時までに体力使ってしまうから、
休ませてもらいました。
きょうも、おいでくださったんですね!
大変失礼いたしました。

ヒマワリの宮山公園でしていただけたら、
ほうんとうに助かります。
わたしは運転が苦手で、一人でそちらに行けなくて困っていました。

ところでウォーキングポールを持っていない方に
貸し出せる数はいくつでしょうか?
お友達を誘う際には、そこが気になります。

きょうは、有難うございました![E:happy01]
返信する
[E:typhoon][E:rain] パンジーさん。 こんばんは。 (なるとのわかめ)
2012-09-30 20:24:11
[E:typhoon][E:rain] パンジーさん。 こんばんは。

5時半頃から吹き出して、今8時半、暴風雨です。
玄関前に置いたエニシダと無花果が倒れていたので、
今家の中に入れました。[E:bud]

猛烈な風ですね。
何か飛んできて雨戸を破ったら、怖いですよね~~。

もう早く寝ちゃえば良いんですが…。
返信する
台風は足早に過ぎ去っていった様ですね、各地の被... (まっくり)
2012-10-01 05:17:46
台風は足早に過ぎ去っていった様ですね、各地の被害が少ない事を願います、

ブログとずれちゃいますが、レンタルはいまは4本ですが、前もってわかるなら、何本でも用意しますよ。
返信する
[E:run] こんばんは、まっくりさん。 (なるとのわかめ)
2012-10-01 22:05:55
[E:run] こんばんは、まっくりさん。

きょうは台風一過の秋晴れの良い天気でした。

日中は冷房して過ごしましたが、今夜はもう涼しくて
カーディガンを着ています。

ウォーキングポール、貸していただけるなら
お友達を誘うことができます。
お友達に声をかけてみます。
ご連絡ありがとうございました。[E:happy01]
返信する

コメントを投稿