おー!ワンダフル

ヨッシーも涙こぼれたよ

今朝は降っていません (スポーツの日)

2020年07月24日 10時36分17秒 | 日記

休日でもゴミ収集はあります。

寝坊して、目が覚めたのが8時でした。

8時20 分位に収集車が来ますから、急いで出しました。

その後菜園の見廻りをしました。

今日はこれだけ採れました。

この小さいピーマンが、柔らかくて美味しいんですよー。種もこの軸もみんな食べられます。

インゲンが終わりそうで不揃いですが、採れるものは大事に食べます。

二本のシシトウから、こんなになっています。お店には並ばない、小さいサイズで収穫です。

この中に時々から〜いのがあるので、苦手ですが、食べています。

放任のキュウリが伸び放題になっているのを、なんとかしてあげないと!

いろいろする事があるのに、カルディにコーヒー買いに行きたい…  そんな安易な暮らし方が頭をよぎります。

一人で暮らしていて、自分を励まして、最後は生きていれば良いよ! と、許して、何とか生きています。

あれっ、少し明るくなりましたよ。お布団が干せるかな?

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿