おー!ワンダフル

ヨッシーも涙こぼれたよ

娘からの便り② ボディボードはビート板の親方!

2010年09月18日 22時39分06秒 | 日記・エッセイ・コラム

Photo

娘の軽自動車と3人分のボード。

まん中の青いのが娘のだそうです。

そして右の方に見えるのが、足に付けるヒレ?

これは腹ばいになって波乗りするんだから、私にもできそうな気がしています。

Ismfileget_2

こちらは大岐の浜。ここでもボードをしたそうです。

青い海がいいですねー。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
[E:happy01]私にも出来そう~ (ヤッコ)
2010-09-19 05:09:39
[E:happy01]私にも出来そう~
やっぱりお若いですわ~
言うことが違うものね~トホホホホ
返信する
なるとのobasama (masa)
2010-09-21 16:58:03
なるとのobasama
おわかいですな!
でも腹ばいはいけません、不安定で転げ落ちます。
ヒレ酒で一杯がよろしいようで。
返信する
お元気そうでなにより!! (toshimam)
2010-09-22 08:51:28
お元気そうでなにより!!

年齢を重ねるごとに挑戦する意欲が失われるものですが・・・・。
まだ出来そうと思えるわかめさんは
お・若・い!!

返信する
[E:wave] ヤッコさん。こんばんは! (なるとのわかめ)
2010-09-25 20:47:33
[E:wave] ヤッコさん。こんばんは!
わたしはスポーツは全く駄目!
唯一水泳だけは、神伝流一水会で習って、遠泳2キロメートル泳ぎました。
しかしそれは、20歳の時のお話です!
アハハノハッ![E:happy01]
ロングのボードに立って乗るサーフィンではお手上げですが…。
腹ばいなら、どうにかなるような気がしています。
娘が申しますには、足にヒレを付けてバタバタするそうで、
これは大変![E:wobbly][E:wave]
返信する
[E:wave] masaさん。 (なるとのわかめ)
2010-09-25 20:52:04
[E:wave] masaさん。
それなら仰向けになりましょうか?
わたしの姿を御存じの方ならではの、貴重な御意見でした。
[E:basketball] きょうは土曜日の一日保育でした。
子どもらとドッチボールに興じ、疲労困憊。
今度の水曜日はお稽古の修了式。
放課後会に参加しようかな?[E:wine]
返信する
[E:fish][E:wave] toshimamさん。御無沙汰しました。 (なるとのわかめ)
2010-09-25 20:55:48
[E:fish][E:wave] toshimamさん。御無沙汰しました。
そちらも寒いですか?
昨晩は真冬と同じだけのお布団を掛けて寝ました。
足りないのは湯たんぽだけです。
[E:fuji]富士山にも初雪。 それにしても急激な気温の変化ですね。
tosimamさんもお元気で![E:scissors]
返信する

コメントを投稿