おー!ワンダフル

ヨッシーも涙こぼれたよ

スナップエンドウ初収穫

2020年04月11日 10時30分19秒 | 日記

土曜日の午前です。天気は下り坂の予報ですが、今は晴天。

スナップエンドウを見に行きました。

もうわたしの背丈を追い越しています。

下の方の実の太り具合を見ると、まだ早い?

でもいつもこの位で食べています。

待ちきれなくて、仏様に見せると言う口実で、収穫しました。

叔母の食器戸棚にあったかわいいお皿にのせました。

スナップエンドウの収穫は、目が疲れます。

このところ目が疲れています。

花粉症のせいか? 目薬のせいか? 涙ボロボロで、ハンカチで押さえるからか? 外にいる時間が長すぎるからか?

目が赤くなったりはしていません。

コロナが入ってきては大変ですからね。

今日はやれるだけ草取りをしたいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿