おー!ワンダフル

ヨッシーも涙こぼれたよ

一年経ってしまった

2021年02月01日 13時29分38秒 | 日記

高知の娘のところへ、去年行きました。

住まいのある丘の上から、河津桜を眺める事ができます。

ウナギを2箇所食べ歩き、文旦を買ってもらって、また来年ね! と、帰ってきました。

そのまた来年が、近づいて来たのに、今年、「また来年」はありません!

娘とは連絡を取り合っているけれど、直接会う喜びはまた別のもの。

コロナの騒ぎで、どこへも行けなくて、本当に寂しい思いをしています。

親戚の人から、「つくばは流行っているから、気をつけてね!」と言われたけれど、私はつくばの学童保育に勤めていて、もうやる事は全部していて、避けようがありません。

(あの人は危ない人だと、思われているとしたら、嫌だな!)

 

悲しい気持ちが込み上げています。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿