おー!ワンダフル

ヨッシーも涙こぼれたよ

学童のおやつ(6月24日)

2014年06月24日 22時25分13秒 | 日記・エッセイ・コラム

Dsc01586

ご飯が炊けました。宿題をしている子どもたちがとても静かに集中できたのは、ご飯が炊ける良いにおいのせいかしら?

Dsc01588

きょうのおやつは、ふりかけご飯にチーズと乳酸飲料です。

Dsc01590

チーズをちぎってご飯に混ぜながら食べると、これが美味しいんですよ!

お代わりは1年生の方が張りきってしていました。かわいいものです。

「ヨッシー、また作ってね!」

「今度は、タンポポご飯にしようか?」

明日は私がお休みなので、おやつのメニューを考えておきました。

Dsc01592

①プリン

②コロン

③関口の極みしょうゆ煎餅

この3品なら、大喜びでしょう。

「明日は大宮で人形焼きを買ってくるね!」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿