おー!ワンダフル

ヨッシーも涙こぼれたよ

今日の公園散歩  宮山ふるさとふれあい公園

2020年11月15日 13時03分15秒 | 日記

ヤマボウシの紅葉だね。

あれれ、瓢箪が生っていますよ!

この葉っぱはなあに? ヤツデじゃぁ無い様だけど?

パパイアでした!

上の方には花も咲いていました。

ここはどこ?

バーベキュー広場です。初めて勤めた学童でここにバーベキューをしに来たことがあります。

遠くに見えるのは黄色がイメージカラーのロボットの工場。創業者がこの地のご出身です。

そして振り返れば、

朝靄に霞む筑波山です。

今朝は9時にここへ出かけてきました。

この間お蕎麦を食べに来た所です。

今日はまだ早いので、里芋やがんもどき、お魚屋さんが出している塩鮭を買いました。値段も良いが品も良いと思っています。

そして、何と、玉ねぎの苗50 本、買ってしまいました。初めて作る野菜です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿