おー!ワンダフル

ヨッシーも涙こぼれたよ

桜の栞(5月15日)

2013年05月16日 00時41分01秒 | 日記・エッセイ・コラム

さいたま新都心のお歌の稽古で、新しい歌を習いました。

</object>
YouTube: 【MV】 桜の栞 / AKB48 [公式]

2分後位から、歌が始まります。メモリをクリックしてギュッと右へ引くと、進みます。

これを歌うのは初めてでした。聞いてみれば、TVで聞こえていましたね。

ソプラノは私を入れて3人。

アルトは4人。

男の人は8人。

「ソプラノは分ってるでしょう」みたいに、あまり歌わないで、アルトや男の人をたくさん練習したから、私は、パニック。音がとれない。とても辛かったですよ~~。

ピアノ伴奏で歌うと、すごくいい感じの歌です。

家に帰って、これで練習しました。

来週はこのメロディに少しは慣れて、歌えるかなぁ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿