おー!ワンダフル

ヨッシーも涙こぼれたよ

スカイツリーだらけ(6月3日)

2012年06月04日 00時58分00秒 | 日記・エッセイ・コラム

つくばエクスプレスで八潮を過ぎたころに、「そうだ!」と気がついて外を見ると、有りました。

P6030007

南千住に近づくころには、だいぶ大きくなりました。

P6030009

時速130キロの車内で撮影してるんですから、これでも上出来です。

今日は京急で品川から羽田へ行ってみました。途中は全く止まらないで国際線と国内線だけ止まるのに乗れました。たったの16分。たちまち京急が好きになりました。

もうこの夏も帰れないと察知しましたので、研修の帰りに羽田で会いました。

3日は私のお誕生日なのでソフトクリームで乾杯しました。

P6030013

学会のテキストを入れたバックまでスカイツリーでした。

P6030015


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるとのわかめさん今晩は。 (パンジー)
2012-06-04 20:16:57
なるとのわかめさん今晩は。
高速の乗物からのスカイツリー綺麗に撮れましたね。
近くに行くと、余りにも高いのでカメラに収めるのが大変みたいですね。

見る機会があれば、雰囲気だけで満足しそうです[E:notes]

お嬢さんとのお話し、お互いにあれもこれもと
競争のようにおしゃべりされたことでしょうね[E:happy01]
お誕生日にお会い出来て本当に良かったですね[E:happy01]
返信する
[E:night] こんばんは。 パンジーさん。 (なるとのわかめ)
2012-06-04 20:32:19
[E:night] こんばんは。 パンジーさん。

「競争の様に話した…」 まさにその通りでした。
[E:happy01][E:book] 学童の俳句の本も2冊持って行って見せました。
「こうしてまとめておくと、忘れないね~」と、良いことを言ってくれました。
返信する

コメントを投稿