おー!ワンダフル

ヨッシーも涙こぼれたよ

等身大の僕・わたし(3月18日)

2013年03月18日 20時52分34秒 | 日記・エッセイ・コラム

できた子の作品を飾りました。

P3180010

りょうた君が高いところに上って手伝ってくれました。

P3180012

今日のところは5人分飾りました。

あと7人の内、3人ぐらいはできないかもしれません。あまりやりたくないのです。

声掛けはしますが、無理にさせるつもりはありません。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
等身大の僕・私が出来あがりましたね。 (パンジー)
2013-03-18 21:50:07
等身大の僕・私が出来あがりましたね。
それぞれに個性があって素晴らしいですね[E:good]

元気いっぱいの表情が良いですね。
楽しい時間だったことでしょう[E:happy01]

出来あがりを楽しみに待っていましたよ。
他の皆さんのも楽しみです[E:coldsweats01]
わかめさん、有り難う[E:heart04]
返信する
わかめさん、ご苦労様でした。 (ヤッコ)
2013-03-19 08:43:47
わかめさん、ご苦労様でした。

大きい作品はカッコいいです。
のびのびとした、おおらかさが
いいですね。
飾り付けもご苦労様。[E:cherryblossom]
返信する
[E:night] こんばんは、パンジーさん。 (なるとのわかめ)
2013-03-19 21:00:30
[E:night] こんばんは、パンジーさん。

子ども達は多少下手でもへこたれずに、
製作を楽しんだ様子です。

きょうもこのおにいちゃんが、「早く持ってこーよ。」と
声をかけると、遊びをやめて、一気に仕上げていました。
返信する
[E:typhoon] ヤッコさん。 こんばんは。 (なるとのわかめ)
2013-03-19 21:02:43
[E:typhoon] ヤッコさん。 こんばんは。
今日は卒業式でした。
1~3年の子どもは、自宅待機です。
学童は朝8時から預かりました。

この大きな絵は、外からでも見えるので、
皆さんが驚かれた様子です。
返信する

コメントを投稿