おー!ワンダフル

ヨッシーも涙こぼれたよ

コブシ咲く(3月18日)

2013年03月18日 20時39分34秒 | 日記・エッセイ・コラム

強風の1日です。夜になっても風がおさまりません。山も霞んでいます。

P3180009

正門前のコブシが満開になりました。

P3180007

曇り空では映えませんが、今夜雨が降れば傷んでしまいますから、記念に撮りました。

P3180008

ハクモクレンも咲いています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は、わかめさん。 (パンジー)
2013-03-18 21:20:20
今晩は、わかめさん。
春の嵐が吹きまくり大変なところが多くて、春の気まぐれなお天気に泣かされますね[E:sign03]

辛夷が満開で見事ですね[E:happy01]
白木蓮も綺麗に咲いて見ごろですね。

今夜は雨になりそうで、綺麗な花には可哀そうですね。

お店のお仕事も大繁盛で結構ですが
お疲れはとれましたか・・・
どうぞお大事にね[E:cake][E:cafe]
返信する
[E:sun] パンジーさん。 こんばんは。 (なるとのわかめ)
2013-03-19 20:56:19
[E:sun] パンジーさん。 こんばんは。

昨晩は10時になってやっと雨になりました。
今朝は縁側のカランコエやシャコバサボテンの鉢が
ひっくり返っていました。[E:bud]

今年の春嵐は、相当の暴れん坊ですね!

返信する

コメントを投稿