おー!ワンダフル

ヨッシーも涙こぼれたよ

お歌の稽古(8月27日)

2012年08月28日 20時57分55秒 | 日記・エッセイ・コラム

P8270015

この番組を見ながら一緒に歌います。

歌詞も出るし伴奏もあり、良い気持ちで歌えます。

すると、自分で言うのはなんですが…。

私の声が以前より良くなっていると思うのです。

さいたま新都心へお稽古に行って4年位かな?

それなりの進歩はあったようです。

自分で言ってるお目出度い人です。

P8270016


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~ (ヤッコ)
2012-08-29 04:54:47
おはよう~
継続は力なり~

4年間通い続けた努力の
たまものと思います。

何時かリサイタルの夢を[E:sign03]
返信する
[E:event] ヤッコさん。 こんばんは。 (なるとのわかめ)
2012-08-29 20:01:34
[E:event] ヤッコさん。 こんばんは。

お月様がうろこ雲の中に、見え隠れしています。
夜になると涼しくて、ホッとしています。

おじさまと二人のコンサートをしましょうか。
でも、私がヘタすぎて相手にしてもらえません。
返信する
なるとのわかめさん今晩は。 (パンジー)
2012-08-29 20:03:51
なるとのわかめさん今晩は。
映像の中の人と一緒に歌える心地よさ
素敵ですね。
ずっと続けられたこその美しい歌声ですよね[E:note]

いつか わかめさんのお歌を聴くことが出来ればいいなと思います[E:happy01]

楽しそうなお稽古、ずっと続けて下さいね[E:notes]
返信する
[E:night] パンジーさん。 こんばんは。 (なるとのわかめ)
2012-08-29 20:46:39
[E:night] パンジーさん。 こんばんは。

一人では歌えないのに、こんな風にみんなで歌うと、
気分よく歌えちゃいます。[E:happy01]
楽しいですねー。
返信する

コメントを投稿