おー!ワンダフル

ヨッシーも涙こぼれたよ

シオノギ ミュージックフェア

2020年04月18日 18時44分47秒 | 日記

夕方つけてあったテレビから、私でも歌える歌が聞こえて来ました。

森山さん親子の歌です。

なんてゴージャスな演奏なの❗️

一緒に歌ってみたら、私のお腹の筋肉が動いて、声が出ること! ( 自分で言ってりゃ世話がないねぇ)

ああ、歌いたい!
それにしても、今は歌番組が少ないですね。

お笑いタレント?が馬鹿話ばかりしています。

ミュージックフェア、来週も土曜日の午後6時にやりますよ。

 

今日は大雨、大風で猛烈でしたが、ビタミンDの薬と、骨を強くする薬を処方してもらいに、クリニックへ行きました。なるべく多く薬を出してほしいと言ったけれど、2ヶ月分でした。

6月にカルシウムの血液検査するからと…。

薬局にお薬手帳を持っていくのを忘れてしまい、40 円位高くなりました。残念!

ついでに体温計とマスクの棚をチェック。今日もありませんでした。

嵐が最も強かった午後1時頃でしたから、食品スーパーは、ガラガラでした。

レジを二ヶ所しか開けていませんでしたよ。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿