おー!ワンダフル

ヨッシーも涙こぼれたよ

久々の研修

2021年12月15日 18時07分34秒 | 日記

学童保育の研修があり自宅から1時間の結城市へ。

不慣れな場所で、エレベーターが見つからず、朝は三階までえっちらおっちら。

座席は指定されていました。テーブルをアルコールティッシュで拭いて着席。

ここまでくれば安心。

講師がテキストをあまり使わず、時々スクリーンに資料を出してくる。スクリーンの資料はこれまでの経験では、印刷して渡されたが、今日は無い。

スマホで撮影して良いですよと聞こえた。

私はiPadでパシャリ。

研修後エレベーターでみんなで降りてきた時、エレベーターの中で声をかけられた。「タブレットを使って正解でしたね!私も持っているのに車に置いてきちゃった。」と。

私のこと、覚えられてしまったよ。若い人に言われて恥ずかしかった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿