おー!ワンダフル

ヨッシーも涙こぼれたよ

ラデッシュと小松菜の種まき

2020年04月08日 13時13分00秒 | 日記

生でかじったら美味しいだろうなぁ!と、作ってみることにしました。

以前テレビで教えてくれた、連結ポット栽培です。25 穴を買ってみました。

小松菜も連結ポットにしました。

畑は夏野菜が控えているので、使わないほうが良いのです。

インゲンと一緒に玄関前に並べました。

午後1時、ものすごく暑くなったので、上がってきました。無理はできません。

まだズッキーニ種を水に浸けて1時間ですが、ポットの用意もできたので今日中には蒔こうかと思います。

午後には妹の家に、お米をもらいに行きます。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿