おー!ワンダフル

ヨッシーも涙こぼれたよ

もう、来ちゃったよ!

2020年02月26日 13時20分47秒 | 日記

午前中の郵便で、SIMカードが届きました。

この金ピカのが最小、中ぐらい、大きいの… と、三通りの大きさにカットできるようになっています。

我が家で購入する機械が、どのサイズに切るのか? まだわかりません。

カードが届いても、まだ切っちゃダメだよ… と、娘から連絡が来ているので、いたずらしません。

今度は、自分でルーターを購入するそうで、通販サイトを調べているところだそうです。

娘の家のWi-Fiは2月で切るようにしちゃったから、急いでいるみたいです。

私は3月いっぱい使えるから、慌てていません。

今度は固定電話を切ることを、調べなくちゃ!

電話はほとんど使わないので、経費節減のために切ろうかと思っています。

今日も雨で、気乗りがしません。

俳句の勉強をしています。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿