おー!ワンダフル

ヨッシーも涙こぼれたよ

黒豆の煮方

2019年12月28日 03時42分57秒 | 日記

わーっ 驚いた!

黒豆って、調味料を全部入れた汁で煮るんだって!

黒大豆300gを あけの元気館で買ってきました。

お正月らしく 煮てみようと思います。

いつも白い大豆を煮ていたときの様に、1日水でふやかしてから煮るのだと思っていたら、どうも 違うようです。

アクを全部すくいなさい アクを取らなくて良い?。

さあ どっちなのよ?

私はきっと簡単な方を選ぶでしょう。

 

昨夜 iPodが13.3 に更新されました。

するとブログが、以前ノートパソコンで見ていた画面になってしまいました。

見にくいので、そうじゃない画面に戻したいけれど、チェンジできません。

13.3 になると、この画面でしか見られないのかしら?

ブログのお仲間の画面も、私と同じ様に変わってしまいました。

おーい!

見やすい画面に戻してよ〜。

Gooブログの担当者の方は、教えてください。よろしくお願いします。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿