おー!ワンダフル

ヨッシーも涙こぼれたよ

プリムラメラコイデス(1月24日)

2014年01月24日 11時52分03秒 | 日記・エッセイ・コラム

室内の花も、もう見あきてしまい、新しい物が欲しくなる時期ですね。

この写真を見る

わが家でもプリムラメラコイデスを3鉢購入しました。

お花と一緒に私もこの縁側で日向ぼっこです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プリムラメラコイデスは桜草の仲間 (ヤッコ)
2014-01-25 11:28:46
プリムラメラコイデスは桜草の仲間
ですね。
手入れよく育てれば沢山増える
楽しい花ですよ・・・・・

何時もと設定が違いますが
絵が大きくなって花の特徴が良く
見えます。ありがとう!!!
返信する
思うところあり現在ブログは (ヤッコ)
2014-01-26 07:32:04
思うところあり現在ブログは
閉じられています。
連絡したいことありましたら
メールください。
返信する
[E:sun] ヤッコさん。 こんばんは。 (なるとのわかめ)
2014-01-27 19:46:05
[E:sun] ヤッコさん。 こんばんは。

日曜日の午前中は、暖かくて、腕まくり。
午後からは冷たい風が吹きました。[E:typhoon]

今朝も大霜でしたね。

この鉢植えを、地植えにしたら、また咲くのかな?
返信する

コメントを投稿