おー!ワンダフル

ヨッシーも涙こぼれたよ

ズッキーニ料理を2つ

2020年06月28日 18時08分08秒 | 日記

昨日採れたズッキーニが2本残っています。さて何にしましょうか?

まだ生で食べたことが無いので、ピクルスにしました。

赤と緑のパプリカを1つずつ。ズッキーニは1.5本。

生のズッキーニを食べてみると、コリコリして美味しかったです。

明日には食べられるかな?

ニンニクと粉チーズとパン粉、塩少々にオリーブオイル。

残っていたズッキーニを切って、耐熱皿に並べました。

オーブントースターとレンジを使って、ハイ! できました。

お休みの日は良いなぁ。いろんなことができます。

かなり雨が降りました。空芯菜が水没するほどでした。

ズッキーニの株が腐ってしまうのではないかと心配しています。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿