おー!ワンダフル

ヨッシーも涙こぼれたよ

いやー参りました!

2020年04月26日 16時37分22秒 | 日記

日曜日だと言うのに、郵便屋さんのバイクがブウブウ走っています。この住宅団地には118 軒もあるから、何度も何度も聞こえます。うちにも来たよ!

これは、安倍のマスクか?

ブルーの使い捨てマスクでした。

裸のマスク5枚です。

1人に5枚と言う事です。

裏側には、簡単なマスクの作り方が書いてありました。

市役所の職員が5枚ずつ袋詰めしたのかなぁ?

妹の住む筑西市では既に1世帯にアルコール消毒薬の500 ccを3本、最寄の小学校に取りに行く方法で配布されました。

その時、筑西市では品薄の消毒薬を、よく手配できたなぁと感心すると同時に、その資金力に驚きました。

我が桜川市では、何もくれないだろうと思っていました。

これ、いよいよ自分のマスクが無くなるまで、記念に取っておきます。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿