なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

今年の夏は特に暑い

2008年07月26日 22時30分19秒 | 

カァーーーーーーーーってね。

そんな感じですよ。

夏がね。

 

もう、カァーーーーーーーーってね。

 

 

お部屋の中でエアコンかけてないと生きて行けないよ。

 

この子もそう。

寝てるところを起こされたジョイ。

 

『なんだよぉ~。起こさんといてーな』

 

!!!

足がおかしなところへ・・・(汗)

 

『もっかい寝よ。』

 

今年もプールを出しましょうかね。

昨年買って、一度だけ遊んだプールを・・・。

とぴジョイにメチャクチャ不評だったプールを・・・。

 

 

そうそう。

今年も夏バージョンの散歩を始めました。

 

いつもは、朝はウンチをしたら即帰宅の10分散歩で、

夕方は2~30分散歩なのでした。

 

今はね、夕方6時・・・

いや、7時でもまだアスファルトが焼けてます。

だから、朝と夜の散歩を入れ替えました。

 

朝に30分の散歩、

夕方は野球が終わり次第、散歩開始。

 

もうお昼なんかとてもじゃないけど外に出せないし、

これしかないかな・・・と思ってます。

 

そういえば明日は集まり隊の夕涼み会。

夕方5時集合だけど、

まだまだ暑い時間帯。

とぴジョイにお水だけは欠かさないようにしないとね。

 

早く涼しくならないかな・・・。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とっぴーの変化 | トップ | カミナリ、こわーい »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオ)
2008-08-06 16:22:15
毛皮を着たワンさん達はとてつもなく、暑いでしょうね・・・

すぐエアコンを付けたくなるのもよくわかります・・・

そうですね~ 散歩の時間も気を付けないといけませんね

うちは朝8時前の散歩と、夜は20時か23時に散歩してます!

プールいいですね

これだけ暑いと喜んで入るんじゃないですか
返信する

コメントを投稿