なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

66

2023年02月13日 23時15分07秒 | 
とっぴーとジョイの66回目の月命日。

昨日、新しい車に変わる前に、とぴジョイが眠る動物霊園に、ビアンテに乗ってお参りしてきました。

とぴジョイのビアンテを手離すことを伝えましたが、さすがにすごく寂しくなりました。

このビアンテで、とぴジョイのビアンテに乗るのも今日が最後。
たくさんの想いが、このビアンテにはあったので。

とっぴー。
ジョイ。

ビアンテは無くなるけど、とぴジョイとビアンテの思い出は消えたりしないから。

新しい車でも、二人も一緒に乗せて行くからね!!












コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショック | トップ | 67 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿