なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

カミナリ、こわーい

2008年07月28日 23時12分09秒 | 

今日は凄いカミナリと雨でしたね。

 

カミナリ嫌いのとっぴーがまた凹んでます。。。

 

ご飯も食べないし、

尻尾をダランと垂れたまま立ち尽くしています。

 

よほど怖かったんでしょうね。

 

今日は一緒に寝てあげることにしました。

親バカかなぁ。。。

 

昨日のパピヨン集まり隊の写真は、

また後日に載せたいと思います。

 

とりあえず今日は、

とっぴーとシエロくん。

カミナリこわいよー・・・。

 

メチャクチャ可愛い、シエロくん!!

連れて帰りたかったよ♪

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の夏は特に暑い | トップ | 良くないことは続くなぁ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シエロ君 (lucapapa)
2008-07-29 20:16:03
可愛いかったね~
小さいのに足もしっかりしてて・・・

なりとろサン、3パピ目いきますかぁ~(爆
返信する
lucapapaさんへ (なりとろ)
2008-07-29 22:28:40
3頭目は…欲しくなりますね(*^_^*)


しかーし!
やはりこれ以上の負担は現実的に厳しいわけで…。

はぁぁぁぁ。
子犬はかわいいや。
返信する
ありがとうございます♪ (RIN)
2008-07-29 23:01:31
早速、シエロを載せてくださり
ありがとうございま~す♪

当日も、とても可愛がってくださって
ありがとうございました。

シエロが物怖じせず、なりとろさんや
みなさんにすぐになついてくれたので
ほっとしました。
集まり隊のアップ楽しみにしてますね。
きっと、なりとろさんの写真が
一番充実してるはず…♪

あ、あと、リンクさせて下さ~い。
返信する
RINさんへ (なりとろ)
2008-08-02 08:28:30
いやー、ほんまにシエロくんは可愛すぎた…!
結構な枚数撮ってましたね。

ウチの子より間違いなく多かったです。。。


ただ、ヘタクソなんで使える写真は数えるほどでした。

もう少し待ってね。
必ずアップしますので!
返信する
Unknown (レオ)
2008-08-06 16:24:07
シエロくん かわいいですね!!

小さい!

まだまだお子様なんですね。

とっぴぃが大きく見えます。

みんなこんな小さくかわいい時があったんでしょうね
返信する

コメントを投稿