なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

2024/06/11

2023年01月08日 23時17分00秒 | 
東大阪のアムールワンカフェさんで、新年会がありました。

キナイママにお誘い戴いたので、大喜びで参加してきました😆






















カフェ内は撮影ブースがあってとても可愛い素敵なお店でした🤩

美味しいランチを食べて、店内のフォトブースで写真撮影しました!!

ドールちゃんとピースは、なんかいい感じ❤️
ピース心の恋人です🎵

みんな可愛くて、また目尻が下がりっぱなしでした😆
参加された皆様、ありがとうございました✨

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新春ドッグ 鶴見緑地公園 | トップ | とっぴーとジョイが帰ってきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿