なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

寒いから?

2009年01月14日 08時25分36秒 | 
この何日か、むっちゃ寒い日が続いていますね。
朝の散歩はもちろんの事、夕方の散歩まで苦痛な今日この頃です。


そんな折り、久しぶりにジョイがお腹をゆるくしてます。
朝起きたらケージ内がウンチまみれ…という事態が昨日、今日と続きました。

前にも何日か続いた時がありましたが、今回の原因は何かな?

先ほど書いたように、寒くなってお腹が冷えたから??
だとすれば、とっぴーも同じはずなんだけど、とっぴーはきれいなウンチしてるからなぁ。


まぁ、ジョイにしても、形が無いような下痢をしてるわけではないし、朝の散歩に間に合わないみたいな状況だから、今日は散歩を夕方と寝る前に敢行しようかと思ってます。

寒いからきついけどね…(涙)

早く散歩が楽しい春になればいいのにね。



※とっぴーはハロゲンヒーターの前から動きません。


この二、三日の日記は今夜アップします。
お返事もその時に。すみませぬm(__)m
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パピヨン集まり隊 ‘09 新春... | トップ | ジョイのその後 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我慢我慢^^ (おーでぃん)
2009-01-14 11:32:58
可愛い王子の為です^^

とぴおさん・・・?
焦げるぞ^^;;

ウチの初代アイさんは・・・
電気ストーブを(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・
し過ぎて、ヒゲがムッシュ状態になってた
返信する
おーでぃんさんへ (なりとろ@管理人)
2009-01-15 00:02:18
ひげがムッシュ(爆笑)

かぁーーいーーなーー♪

寒さはもう少しの辛抱!
あと2ヶ月弱・・・かぁ(苦笑)
返信する

コメントを投稿