なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

ジョイのその後

2009年01月15日 08時10分33秒 | 
火曜日の朝から下痢気味のジョイ、今朝も三日連続でケージ内にしてました。


昨夕、昨夜と二回の散歩では普通便だったんですがねぇ…。

今朝の散歩では、少量ながら下痢ウンチもしたし…。
今日は絶食…だな。


前にジョイがお腹をゆるくしたのは昨年の7月。
あの時のブログを紐解いて調べてみると、だいたい10日くらいかかってようやく治まっています。

え。
今回もそれくらいかかるんですかね…?

今晩からは、とぴジョイ別ケージでの就寝となります。
ちなみにジョイはすこぶる元気です!
ほんとにお腹だけなんですがねぇ…(-.-;)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いから? | トップ | 今日のジョイ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ま、 (おーでぃん)
2009-01-15 11:23:36
元気なのは幸いですが
警戒は解かぬ様にしましょう(ーー;)

ムッシュね・・・w
ちょうど。。。「@」みたいな先っちょ^^;
彼等・・・
目よりも鼻で見てるもんね^^;
スイッチ入れたらドまん前を陣取らないと
気が済まないし(-_-;・・
毎日、「くんくん・・(=´∇`=)」と
近づいては・・「アヅっ」っとベタな
リアクション。。。
もう少し学習すりゃエエんやけどね^^;
毛が多い分だけ感じるのが遅いみたいね・・
「鼻には毛は無いやんヾ(- -;)」と
突っ込んでみるのですが。。。シカト

ちなみに初代のムッシュ・アイさんは。。
しっぽも「@」でした。。
奇形なのか、遺伝なのかは謎ですが
骨まで「@」でした^^;
なので、動かすと優雅と言うよりは・・
バニーガールのシッポみたいな動き^^

椅子の背もたれの骨に絡んで悲鳴上げたり
ブラインドに絡んだり。。。
紐を引っ掛けて走り回ってましたわ^^

ジョイ・・・
はよう、ようなれよ(^^)
返信する
おーでぃんさんへ (なりとろ)
2009-01-16 12:30:07
初代のムッシュ(笑)は天然ですな♪
って、いぬねこはみんな天然か(苦笑)


とっぴーも決して寒がりではないのだけれど、陽のあたる板の間に寝そべったり、暖かい場所が大好きですね。
人の膝の上にもすぐ乗ってくるし。

ジョイはまだまだ若いからじっとしてません。
寒いのなんてヘッチャラのようです♪

なのに、腹壊しやがる(笑)

今朝は大丈夫でした。
ご心配ありがとございます!
返信する

コメントを投稿