なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

IT'S勝TIME!

2019年11月23日 23時05分59秒 | 
今日も天気が良かった!
阪神タイガースのファン感謝デーに行ってきました!!







大山のラストのオーバーフェンスは凄かった。
来年こそ、大山はヤル!!


早朝にはアイをピースと散歩に。
中々歩かないアイ。
それでも、こちらにはとっぴー、ジョイ、ピースの時の経験値がある!!

おやつで釣って歩いては止まり、歩いては止まり。
正直、最初は100m歩くのに30分くらいかかりました(^_^;)

でも、リードを引くと嫌がるので、出来るだけ引かないように。
おやつで釣っては止まり。
物音が気になっては止まり。
アイが納得して歩くのを待ちながらの散歩。

そうしてるうちに、たまに走ったり、ピースを追いかけたり、楽しそうに歩くようになってきました。
ピースとなら10分もかからないコースを、一時間ほど掛けて歩きました。
アイ、完歩です!!





落ち葉を咥えさせたら面白いと思って与えると、本気で食べようとして焦りました。

猫ちゃんが遠くにいてます。
それが気になって3分ほどこのまま動かない。。。
初めての世界。アイの目にはどう言う風に映ったかな?
楽しく感じてくれたら、これからの散歩も楽しいものになるよね。

明日も朝んぽ。
楽しもう!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイの食糞 | トップ | パインズハートとアイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿