ず~っと母島

小笠原旅行と趣味(オーディオ,カメラ,自転車)

デゼニランド

2010-04-13 16:54:49 | 出産・育児

一昨日、家族でデゼニランドに行ってきました。意外にも、着ぐるみを見て泣きませんでした(笑)。着ぐるみに馴れたかな? ドナルドやプーさんは自宅にぬいぐるみがあるので認識して笑いますが、他は怖がります。乗り物も楽しんでいました。自分で回せるティーパーティーが一番好きみたいです。ほかの子と同様に、15時には疲れて寝ちゃいました。

コメント    この記事についてブログを書く
« レインカバーとひよけ | トップ | 重器材買いました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿