ず~っと母島

小笠原旅行と趣味(オーディオ,カメラ,自転車)

昨日は宴会でした

2005-11-19 08:57:33 | 日記・エッセイ・コラム
昨日は宴会でした
行徳の沖縄料理の店にて痛飲
 http://www.gyoutoku.com/syureinomon/
友人待ちの時間があったので一人で泡盛ボトルにてスタート
集まってから3時間くらい呑んで帰宅
島らっきょは年明けくらいから出回るそうなので次回は1月にでも、ということになりました
やっぱ出始めの小さいラッキョが旨いよね

いまやってるプロジェクトでは実験を数カ所で行うので、昨日の午後はその現地調査のため、幕張~浜松町~三鷹と移動してました
しかし三鷹は遠いなあ…

月初から頻繁に行ってる客先のマシン室は冷房が半端じゃなくってめっちゃ寒い
外気温より寒い
そんな中で座って作業してたら腰と肩に痛みがきました
機材の搬入搬出も原因であったんだろうけど、やっぱり冷えだと思う
木曜は死んだ目をしてマッサージに行きました
体中の筋肉が疲労していて一回じゃ取りきれない感じなんで、土曜も通うことにします…
残業も月なかばにして50超えたしなあ…
後半はセーブして他の人に作業を任せることにしよう

さて今日はようやくテレビの修理をsharpさんにお願いしにいきます
電源入れてもしばらくカチャカチャいってて数分間安定しない状態だったですが、とうとう電源が入らなくなりました
これ、sharpの液晶TVではよくある事象らしいのです
二度と買わないだろうなsharp製


コメント    この記事についてブログを書く
« DA-7050HG買いました | トップ | 3連休です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿