ず~っと母島

小笠原旅行と趣味(オーディオ,カメラ,自転車)

渋谷NHK見学

2010-04-05 16:36:38 | 出産・育児

先週土曜日、ジャニーズ(へーせーじゃんぷ)のコンサート待ちで溢れかえった原宿を人混みかき分けて、NHKまで行きました。でもって、いないいないばあのキャラクター(わんわん)と子供と一緒に写真を撮ってきましたよ。子供は初めて見る着ぐるみにビックリしたらしく固まってました(笑)。いつもはテレビ見ながら踊ってるので、喜ぶかと思ったんですが、反応が違いました。今週末はデゼニランドに行くのですが、ミッキー見て固まる絵が浮かびます(爆)。なかなか慎重で、慣れるまで時間がかかりそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
« 久々に母島に行く! | トップ | 母島の宿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿