ず~っと母島

小笠原旅行と趣味(オーディオ,カメラ,自転車)

変身ベルト現状

2012-01-25 17:09:40 | インポート
ただいま、電王ベルト、ダブルドライバー2個、オーズドライバーが手元にあります。あとはディケイドライバーがあれば新しめなシリーズのベルトは揃うかな~? ガイアメモリやオーメダルは数が多く、プレミア価格もついているからあつめきれません。主なものだけに絞って探すつもりです。オーメダルならコンボのみで、ライダーメダルは諦める。そしたら、コブラ、カメ、カニ、エビ、サソリ、で揃います。ガイアメモリはファングやエクストリームなどの大きなものは諦める。これならもう揃いました。食玩やガチャガチャのガイアメモリにはLED組み込みして光らせるくらいはしたいですけどね。あとはダブルドライバーをロストドライバーに加工したりするかな? そしてスカルに変身だ(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
« 電王ベルト | トップ | たまり醤油 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿