★ぶらざ~豆★日記  ~続・そらまめ日記~

兄『そらまめ』4歳と、その弟『まめ次』1歳の日常をつづります。
ふたり合わせて“ぶらざ~豆”です^^

旦那様バトン

2006年05月19日 | バトン

新米ママとみこのHIRO観察日記”のとみこさんからバトンを受け取りました
初バトンで~す

Q.1 旦那さんの1番のチャームポイントは?
 男性にしては珍しいエクボかな

Q.2 旦那さんに似ている芸能人は誰?
 うぅ~~ん 思い当たりません。。
 でも、友だちに言わせると、誰かに似てるって・・・
 その誰かが分からんのダ

Q.3 ご主人との馴れ初めは?(知り合ったきっかけなど)
 つまりは紹介なんです、はい お見合いとはちゃいますよ。。

Q.4 これだけはやめてほしいダンナ様の癖、行動など
 イ.いつまで寝てるの?っていうぐらい、休みの日は起こさないと起きない
 ロ.トイレの後、便座が上がってる 下ろしといて
   そらまめが、将来同じことしたら、やだなぁ~。

Q.5 旦那さんから初めてもらったプレゼントは?
 誕生日の日にもらったお手紙

Q.6 プロポーズの言葉とその時あなたが感じた気持ちは?
 夜の公園で・・・(ムフ)、ってそれは聞かれてない
 普通に“結婚しよう”でした
 正直、嬉しかったです

Q.7 旦那さんの特技は何?
 通販とかで買った“組み立て家具”を組み立てたりすること。
 多分、日曜大工とか好きなのかも

Q.8 旦那さんが好きな女性のタイプはどんなタイプ?
 さぁー、どんな人かな?
 多分、目が大きい人浜崎あゆみみたいな
 で、今本人に聞いてみたら、「優しい人」だって。。普通じゃん
 芸能人に例えると、「和久井映見」だって 確かに優しそうだ。

Q.9 将来どんな生活をしたい?
 憧れのマイホームで、家族で楽しく暮らしたい
 マンションでも一戸建てでも

Q.10 次のバトンを渡す5人
 次にバトンを回す方は…
 baby with? なちゅらる雑貨 Life の小鳥さん
 こうたん’S LIFE のあけPさん
 まねきねこ のsarubananaさん

 ↑の方、お忙しいのにスミマセン
 よろしくお願いします



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何かいいですねえ (とみこ)
2006-05-20 19:21:36
バトン受け取って頂いてありがとうございます

ほのぼのとしたご夫婦なんだろうなあっていう感じが伝わってきました。うちの旦那の不得意が日曜大工!カラーボックスの組み立てすら危うい・・・もっぱらうちではあたしが担当です
返信する
とりあえず・・・ (sarubanana)
2006-05-20 22:42:51
とりあえずやってみま~す!

たのしみ!たのしみ!



読みながら、エクボがかわいい旦那さんかなぁ・・・なんて想像してます。ふふふ

私自身はトイレの便座をあまり気にしたことがないので、ナオナオさんに怒られちゃうかも
返信する
しつけました。笑 (かおちん)
2006-05-21 18:58:20
うちの旦那も最初は便座あげっぱなしだったからヤでしたぁ;

でもクセになるまで何回も言ってたら

ちゃんと下ろしてくれるようになりました♪

日曜大工とかしてくれる旦那様、うらやましいです。涙

うちは旦那が忙しかったので知らない間に

私の役目に…

返信する
Unknown (小鳥)
2006-05-21 20:06:13
バトン、頂いて帰りますね~

旦那さん、えくぼなんだ~

何か可愛いですねw

ウチの旦那さんのチャームポイントって何処だろう^^;
返信する