★ぶらざ~豆★日記  ~続・そらまめ日記~

兄『そらまめ』4歳と、その弟『まめ次』1歳の日常をつづります。
ふたり合わせて“ぶらざ~豆”です^^

そらまめ保育園☆

2007年03月19日 | そらまめの日常

ここ最近、野暮用に追われることが多く、久々の更新になります

昨日は、お彼岸の入りという事で、
ママ&パパの実家へ行ってきました
そらまめの成長ぶりに、じぃじ&ばぁば×2もとても喜んでくれました

そして、
そらまめ家では、数日前から、居間にある看板を掛けました。

 そらまめ保育園
  保育担当:ママパパ(それぞれの名前)
  園児:そらまめ(本当の名前)

ほんの遊び心からです…
そして、夜10時になると、看板をひっくり返します。
そこには…、
 閉園

園児は、臨時でたま~に大ちゃんが加わることもあるかも。

そらまめは、最近独り言が多くなってきました。
何を言っているのかは定かではありません…


ママの実家にて…、
写真を撮ろうとすると、動くのでママが抱き上げてます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは☆ (かおちん)
2007-03-21 17:52:41
居間に看板を掛けるなんてナオナオさんお茶目(*ノノ)
わたしもおちびが小さいとき
そんなふうに子育て楽しめたらもっと違っただろうなぁ。。。
わたしもキッチンに看板だそうかしら。
かおちんレストラン(*´▽`*)
料理するのがイヤぢゃなくなりそう。
旦那からお金もらおう。笑
返信する
☆かおちんへ☆ (ナオナオ)
2007-03-22 00:21:19
おちゃめだなんて~ありがとう
看板が、ちょっと控えめで小さいんじゃない!?って、
今日旦那さんがA4の用紙に作りなおしてくれたよ
かおちんれすとらん ナイス
返信する