★ぶらざ~豆★日記  ~続・そらまめ日記~

兄『そらまめ』4歳と、その弟『まめ次』1歳の日常をつづります。
ふたり合わせて“ぶらざ~豆”です^^

よじ登りはじめました^^;

2009年08月06日 | まめ次の日常
まめ次も、歩くスピードが日に日に増しているのですが、
つい先日から、ソファなどのちょっとした高さのあるところでも、
うんしょとよじ登るようになりました。

ソファにお兄ちゃんがいると、付いて行ってジャンプしたりと、
同じような行動をとるようになりました。
最初は転がり落ちたりしないかと、見ていてハラハラしていましたが、
なんと、上手に後ろ向きに降りてました。
お兄ちゃんの見よう見まねでしょうか


そんな二人の様子を撮影してみました
とにかくウルサイです


最新の画像もっと見る