★ぶらざ~豆★日記  ~続・そらまめ日記~

兄『そらまめ』4歳と、その弟『まめ次』1歳の日常をつづります。
ふたり合わせて“ぶらざ~豆”です^^

箱根~御殿場アウトレット

2006年08月19日 | おでかけ

今日はお天気も良かったので、車で遠出しました。

箱根から旧街道を通って芦ノ湖へ…。

上の写真は芦ノ湖スカイラインからの眺めです
雲の切れ間から、富士山がのぞいています。

富士山の夏らしい姿です。
入道雲がにょきにょきとあちこちに出てました。

そして、御殿場アウトレット

ここへ来るのは、家族全員初めて
たくさんのお店があってワクワクしちゃいました。
見て回ったのは、ほとんど子供服の売ってるお店か雑貨のお店。
そうやっぱり、そらまめの洋服を見ちゃいます
夏物が、アウトレット価格よりさらに値下がりしていて、超お買い得

でも、ここは買い過ぎないように厳選して…(フゥ~
ベネトンベビーGAPベビーでTシャツや秋まで着られるお洋服を数点購入
今日も、突発性そらまめ病です

で…、何を隠そうこの私も、ソニプラでちゃっかりTシャツ2枚買っちゃいました
(パパ、ありがとね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2006-08-20 18:18:59
アウトレット楽しいよね。

御殿場は独身の頃によく行きました。

最近は行ってないなぁ~

またまた、そらまめくんコレクションが増えたんだね。着せたらUPしてくださ~い。
返信する
間違えた~(汗) (小鳥)
2006-08-20 18:20:50
思わずH.N間違えて投稿しちゃった。

りえ=小鳥です^^;
返信する
Unknown (とみこ)
2006-08-20 19:52:09
写真とてもきれいにとれてますね~うらやましい。そらまめ病・・・きっと治りませんね (*^^*)

うちもHIROの洋服は今回の帰省でいっぱい買ってもらってもう絶対いらないって感じなんですけど、ついつい見ちゃいます。
返信する
☆お返事☆ (ナオナオ(お返事))
2006-08-20 23:42:21
⇒小鳥ちゃんへ

アウトレット楽しかった

旦那にまた行きたいって行ったらってね表情されちゃったよ。。



⇒とみこさんへ

うちも、引出し一段、そらまめ一人分で占領です。これ以上ヤバイですよ
返信する