fernhaven rd.

狭いベランダで育てているバラのこと、一緒に暮らす猫のこと、トールペイントのことなどなんてことない毎日を書いていきます。

SNSでファッションの世界が変わる「Naomi’s Top Fashionista」そのⅡキアラ.フェラーニ編

2018-05-26 17:15:55 | おしゃれと美容と健康
さて、昨日に引き続きBSプレミアムで放映されていた「Naomi’s Top Fashionista」を画像でご紹介させていただきます。

本日は、エヴァがトップファッションブロガーだと太鼓判を押すキアラ.フェラーニ編です。




10億円ブロガーと言われているキアラ.フェラーニ


彼女がブログを始めたのはまだ大学生の頃↓






普通のおしゃれな大学生の日常にたちまちたくさんの人が興味を持ちました。


インスタグラムやフェイスブックも始めました。




自分がコンテンツになると確信したキアラは


ヘアメイクやスタイリストカメラマンなどのスタッフを雇ってチームを結成しました。


ブログの内容は洗練されフォロワー数が一気に増えたそうです。




その頃、念願だった靴のブランドも立ち上げます。
直美ちゃんが、「ここの靴みんな持ってるよね。」と言っていました。
私は全然知りませんけどね










ラッパーの彼と


ブロガーとして初めて有名ファッション雑誌の表紙を飾りました。


27歳の時、世界が選ぶ30歳以下の世界を変えている起業家にも選ばれています。


30歳の時に恋人であるラッパーフェデスが、ライブ中にプロポーズ




そして妊娠、生活のすべてをリアルタイムでSNSに投稿
しているんですね。


ついにフォロワー数が↑


そして、出産。
直美ちゃんが「常にキアラのすべてが分かるので、いつも一緒みたいな一緒に生活してるみたいな気になるんですよ、キアラがうれしい時は自分もうれしい
キアラが悲しい時は私も悲しい、みたいな気持ちになりますね。」と言っていました。

では最後にSNSでどんどん有名になっていった頃のキアラの言葉をどうぞ。








日常生活と仕事の区別がない!こんな人生を生きたいかどうかは別にして、面白い世の中になってきたなぁ、と言うのが感想です。

昔は、何者かになりたい、と思っていても手段が分からなかったり色々とハードルが高かったりでしたが
今は、YouTubeやブログ、インスタグラム等できっかけは簡単につかめるようになったのではないでしょうか。

さて、次回はアミー.ソングが泊まる高級ホテルに直美ちゃんが潜入する編、どうぞお楽しみに




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SNSでファッションの世界が変... | トップ | SNSでファッションの世界が変... »
最新の画像もっと見る