fernhaven rd.

狭いベランダで育てているバラのこと、一緒に暮らす猫のこと、トールペイントのことなどなんてことない毎日を書いていきます。

パンジーが咲きました♪•白のスニーカーを買いました。

2022-11-20 16:16:00 | おしゃれと美容と健康

コープの個配で買ったパンジーが咲きました。

 

可愛い😍



良い色ですね。
後もう一つの色は白のようです。
 
今日は朝のうちに履き易い靴を買いにガーデンズに行って来ました。
と言うのも
左足の小指を庇って歩いているうちに
また足底筋膜症になりかけまして😅
 
来週は七五三で東京にも行くし
(スニーカーを履いて行って写真撮影の時だけ黒の靴に履き替えます)
長く歩くためには
やっぱり足に良い靴を履くべきだ
と思ったわけです。
 

eccoのstreet720を買いました。
試着しましたが
履き易かったです。
底が柔らかく足にフィット
いいお値段でしたが
ポイントを貯めていたので25%オフになり
ちょっとマシになりました。
 
午後からは髪を染めに行ったので
本日の歩数12240歩。
久しぶりにたくさん歩きました。
 
たくさん歩けるようになってウレシイです😆
 
 
 
 
 
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナの不思議、ワクチン打... | トップ | シクラメンを買いました*娘... »
最新の画像もっと見る