fernhaven rd.

狭いベランダで育てているバラのこと、趣味のこと、トールペイントのことなどなんてことない毎日を書いていきます。

秋、ダフネ が咲きました&あいあいパークと陽春園

2021-10-05 15:14:00 | ダフネ








バラは季節によって色も違いますね。
よりオレンジ色っぽい秋のダフネ です。

日曜日に宝塚の山本にある〈あいあいパーク〉と〈陽春園〉に行ってきました。
バラを期待して行ったのに
苗はどれもイマイチイマニイマサン😵
8月も9月も雨☔️が、多かったからでしょうか。
我が家のバラもいつもの秋よりダメですもんね。


あいあいパークの寄せ植え

陽春園のカフェ

陽春園のカフェその2

陽春園のカフェは、お花も眺められるしゆったり出来て心地いいです。

緊急事態宣言も解除になり
人出が多かったです。
心無しか、スタッフさん達がとってもやさしかった♪
お客さんがたくさんでみんなうれしいよね😆


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォーキングシューズはダサ... | トップ | 映画『007/ノー・タイム・ト... »
最新の画像もっと見る