fernhaven rd.

狭いベランダで育てているバラのこと、趣味のこと、トールペイントのことなどなんてことない毎日を書いていきます。

アメリカ村のビッグステップはもうハロウィン♪〈みんなのヴァカンス〉感想

2022-09-22 15:11:00 | 映画
映画〈みんなのヴァカンス〉は
アメリカ村のビッグステップビルの中のシネマート心斎橋でしか上映していなかったので
昨日はアメリカ村まで行って来ました!

ビッグステップに着いてビックリ‼️
最早ビル全体がハロウィン仕様🎃になっていました。








階段も
これはエレベーターの中です。
エレベーターの中は真っ暗
乗るのが怖かったです😅

相変わらずカオスなビッグステップ
さすがやわ〜
と、感心しました。

さて、映画〈みんなのヴァカンス〉は、
皆さんの評価は良かったのに
私には響かず😵
星3つイヤ2つか、、、と言う感想でした。

帰宅して仕事から帰って来た夫が
「映画見てきた?」と聞いたので
「行ったよ。」と私
「どうやった?」とまた聞いたので
「面白くなかった」と返事したら
「それはイヤやね」と言いました。

そんな時もある。
映画を観に行って全部が全部面白いわけじゃない。
でも、映画を観に行くと言う行為が先ず楽しいし、観終わってから「あー、つまらなかった」と思う事もまた良いです。
非日常を過ごす事がストレス解消になります。
😊👍💕
〈みんなのヴァカンス〉は、のんびりゆっくりした起承転結のない映画でした。
私は起承転結のない映画は苦手なのだと分かりました。

さて、今度は何を観に行こうかな。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫がいない日々何か始めない... | トップ | バラ真宙の植え替え*バラり... »
最新の画像もっと見る