fernhaven rd.

狭いベランダで育てているバラのこと、趣味のこと、トールペイントのことなどなんてことない毎日を書いていきます。

自業自得ですが🥲

2022-03-24 14:32:00 | 日記
ガーデンズにあった格安美容室
〈イレブンカット〉がなくなって
髪を切りにどこに行けばいいのか、、

悩んでいた時に小耳に挟んだ情報
JR西宮の近くに安くて早い美容室があるよ。

と言う事で
伸びに伸びていた髪を切りにそこに行って来ました。

入ったとたん、わー!すごい
たくさんの美容師さんとたくさんのお客さん

髪型は決めていました。
ショートボブ

順番が来て、そこにあった雑誌のヘアースタイルを指差して
「こんなふうにしてください」
「短くなるけどいいんですか?」
そこそこ年齢を重ねている美容師さんが聞きました。
「はい」

そうしたらまぁその人、切る切る
バサ、バサ
あっという間にベリーショートになっちゃいました😅

「え〜、写真とぜんぜんちゃうやん
写真は、ショートボブなのに私のはベリーショートだよ!」
そう心で思ったけど口には出せなかった。

こんなに短くしたのは何年振り?
もしかしたら20歳の時以来かも。
ガーン‼️』

ろくに調べもしないで、安くて早いだけで選んだので自業自得ですが
ショックです。

「まぁ、髪の毛は伸びるから
頭が小さくなって良かったんじゃない?」
と、自分を慰めながら帰途につきました。

皆んな、驚くな〜きっと。


イースター



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイトピーと苺を買いに | トップ | 芦屋にはイケメンが多い?•桜... »
最新の画像もっと見る