fernhaven rd.

狭いベランダで育てているバラのこと、一緒に暮らす猫のこと、トールペイントのことなどなんてことない毎日を書いていきます。

りんちゃんは薬を飲み始めました。

2021-02-23 16:38:13 | ヨーク&りん

昨日、りんちゃんの検査の結果が出て

やはり甲状腺の異常と言う事が分かりました。

糖尿の数値は正常、他の検査の結果も年齢なりで安心しました。

昨日から甲状腺の数値を下げるための薬を飲み始めました。

日に2回

ご飯に振りかけて飲ませるのですが

見えないくらい微量なのと今は病気のせいで食欲がすごいので

全く問題なく飲んでくれています。

日が差すとここでよく日向ぼっこしています。

 

久しぶりにクリーマで塗り絵が売れたので、今朝は原画をコピーして

スプレーニスをかけて、お礼の手紙と一緒に封筒に入れて発送。

その方は、叔母様が最近塗り絵を始めたので差し上げたい、と言う事で買ってくださいました。

 

今の所、塗り絵が一番売れています(と言うほど売れてませんが(~_~;))

もっと塗り絵に力を入れようかな~。

猫シリーズとか食べ物もいいかも

色々と思い付くのですが、実行がね、、なかなかです。

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サブスクもむずかしい | トップ | 剪定しないとバラはどうなる... »
最新の画像もっと見る