fernhaven rd.

狭いベランダで育てているバラのこと、趣味のこと、トールペイントのことなどなんてことない毎日を書いていきます。

バラの挿木、成長しています•ウクライナ侵攻

2022-03-02 15:44:00 | バラと植物色々
去年の母の日にもらったバラの挿木が少しづつ成長しています。


2月18日の画像

3月2日、本日の画像です。
可愛い😍です。

ロシアによるウクライナ侵攻のニュースを見ていると
つらくて苦しいのですが
これからどうなっていくのかがとても気になり
憂鬱になりながらも見てしまいます。

識者による解説もその人によってバラバラなので、どれを信じればいいのか分かりません。

ただこれを許すと武力に寄って他国を征服出来ると言う間違った考えがまかり通る事になってしまうので、何とか阻止しなければなりませんね。

かと言って自分に何が出来るのか
やはりアンテナを張って出来ることがあれば参加していきたいですね。

署名や寄付では生ぬるいのでしょうか。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポイ活でもするか•スプリング... | トップ | さわらの和風ムニエル(デリ... »
最新の画像もっと見る