F.F.Art Gallery

FF釣行記&出張先での旅行記&グルメ情報を中心に発信しています。

いよいよ管釣りシーズン到来ですね!

2007年10月28日 21時09分45秒 | 釣り

本日、朽木に出かけました。

なごみの湖は、まだ渋そうなので、朽木でリハビリです。
今日は、天気も良くのんびり釣ろうと思っていましたが、Gランナーが爆発!
ドンだけ釣れるの~ (大物釣りの連勝記録爆進中)

久しぶりにアマゴも釣れました!
朱点とパーマークが僅かに残っていますが、良い感じにサビていますね~


詳細は、HPをご覧下さい。
http://www.biwa.ne.jp/~yokamoto/index.htm

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万里の長城(八達嶺長城) | トップ | Gランナー »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おみごと連勝中 (かどやん)
2007-10-28 21:44:43
大混雑の中、お疲れ様です。

Gランナー大爆発のようで、すごいですね。

うごきがあると、よくつれるのか。

そういえば、スティック型のルアーがありますね。
あれも同じ感覚かな。 シッポの長いランナーを
作ってみますか。 つぎは、くろやですね。
 こそっと、会議後に逃げましょう。
了解! (naoken)
2007-10-28 22:55:43
了解しました。

今回は、黒色のGランナーが爆釣でした。
着水と同時に、水面に向って猛突してきました。
水が澄んでいるので、魚の動きが良くわかり楽しかったですよ!


次は、黒やですね!
また、誘ってくださいね! (jiccyama)
2007-10-29 07:45:52
おはよう御座います、私はいよいよ鮭シーズン・インで・・・・年中行事、貧果が続いての三年目流行の長い竿は今期は使わず・・初心に戻って挑戦するつもりです。
管釣り・・・・出足遅れますが、その節はお誘い待っております(宴会係としてですが)。
宴会! (かどやん)
2007-10-30 00:02:21
宴会!この言葉には過敏に反応します。

やっぱ、鍋ですね。鍋に綺麗なボタンの花が。

良い季節です。
了解! (naoken)
2007-10-30 21:46:56
>jiccyamaさん、こんばんは。

昨年は、12月上旬だったと思いますが、楽しかったですね。ことしも、ヨロシクお願い致します。

>かどやんさん、
またまた、魅惑のフライで魔王退治ですね~

釣り」カテゴリの最新記事