F.F.Art Gallery

FF釣行記&出張先での旅行記&グルメ情報を中心に発信しています。

佐々里

2007年05月20日 20時02分05秒 | 釣り

今シーズン初の渓流でしたが、見事に撃沈でした。
なごみ詣での祟りでしょうか・・・

写真は、師匠がゲットしたアマゴさんです。
門ヤンさんも2匹ゲットしました。

私のあまごさんは、とても恥ずかしがり屋で撮影
拒否されました・・・

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鼻曲がりの男前シャクレ! | トップ | Gランナー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤマメです (ドライ野郎)
2007-05-20 21:33:22
昨日はお疲れ様でした。
naokenさんは、違う意味でお疲れだったことかと…午後からのプレッシャーに負けましたね。
殺気を出してては彼女達は釣れませんよ。
和んでないで、精進しましょう!
佐々里Gallery (naoken)
2007-05-20 23:31:21
師匠、お疲れ様でした。

写真を、佐々里Galleryへ画像投稿されてはいかが?
パンフレットにも採用されるかも?
それはいいですね (ドライ野郎)
2007-05-21 01:30:37
佐々里ギャラリーへの投稿、いいですねー。
さっき見たのですが、この写真なら載せてもらえそうです。
とりあえずこの前の写真一式、送っておいてもらえませんでしょうか?
写真送りました (naoken)
2007-05-21 22:13:20
先ほど、別途、メールで送付しました。
やはり、この写真が良いですね~
土曜日、佐々里に行かれたんですか? (つきちん。)
2007-05-21 23:06:41
naokenさん、こんにちは。
5/20日曜日の午後から佐々里で修行してましたー。
最近眠たいんで、レポは後日書きます(笑)。
確かに… (ドライ野郎)
2007-05-22 00:38:32
この写真が一番いいですね。
もっと撮ってたような気がしたのですが、気のせいだったのかなぁ。

つきちんさん、渓流修行頑張って下さいね。
naokenさんを追い越すのは時間の問題というか、もう追い越されてるような…^^;

釣り」カテゴリの最新記事